男は三十からだろ? 十代?ハッ…若い!!!(゚д゚)

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ どうもwwwゴ●ですwwwどうもwwww

帰り道カポーに気付かず、大声で歌ってたら(いかんせん田舎だからNE!!  orz)
爆笑されましたが何か?
くそー一人身をあざ笑うかようにニャンニャンしやがってぇえええええええええええ!!!ゴルァ!!!orz
クッソー・・・!!えぇねん。なんかよくわからん虫と合唱したからえぇねん・・・・。(・・・・。)
しかも鍵忘れて帰ったらみんなご就寝で30分外で待ったわけですがwwww
うはwwwwwwwwwwいい教訓wwwwwww  orz


楽しかったYO!!!!
めっさひさしぶりのイベントじゃね????wwwww
まぁつまりはアタスはタダの小汚い虫だったわけですがwwww
すんませんすんません。そこらへんにいる虫(ってか、Gwww)みたいな顔でスンマセン・・・。(虫に失礼)

ってか!!!
今日もしかして、ウルジャン発売スかww?!?!
ちょwwwwwwwww 皇 国 !!
うっかりすっかりわすれてたって!!  そおぉおおおおおおい!!!
新城気になるYO気になりすぎるYO!!!妹尾・・・は・・・まぁ天国で兵藤たちとニャンニャンしてるとして!!!!(・・・)
もうね、アホかと!なんであんな気になる展開で三ヶ月休みか!
  超  鬼  畜  www なんぼ虫けらのアタスでもそんなんのぞんでないッスwwww
もうちょいやさしめアースジェット希望ッスwwwww

おっとしかも従姉妹がケコーンらしいZE
ちょwwwwみんな早い早すぎるYO もうちょいウダウダしててもいいと思うYOwww
My従姉妹よ。     英語わかんねwwwww
これいじょうおばちゃん呼びに耐え切れねぇYOwww誰だハトコにアタスのこと
「●ばーちゃん」
って呼ばせるように教え込んだ奴wwwちょwww

 歯 ァ く い し ば れ こ の ヤ ロ ウ ・・・・!!

精神鍛えなおしてくれるわ!!!!(゜益゜)!!!!

あかん。世の中アースジェット噴射しすぎだYO(*゜∀゜*)!!
もうちょいやさしめを希望する所存。orz

ん、あかん眠すぎてテンソンおかしいwwwww
| イベント | 01:12 | - | - | | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ PROFILE ≡