男は三十からだろ? 十代?ハッ…若い!!!(゚д゚)
<< 炎から来たバトーン | main | げんちゃ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 妄想


どうも、ひっさしぶりに、おお/振り読んだヲタク。
前よんだのはいつだっけなぁ・・・とりまめっちゃ久しぶり。







ヲタク的感想↓

やっぱアレだわwww
花井と田島のセットはかかせんわwww
あ、あれね、セットてだけで、×とかはナシな?(ん?)
きっと花井の家に田島がエロDだけ持って突撃してくんの!!
着替えとかいっさいなしでwwうは
んでDVD見ながら力説。
「ちょ!ここ!!すんげェかわいくねぇ?!?!」
自分のお気に入りのとこで一時停止。
リモコン握りしめてコーフン。
「やっべぇ・・」
もちろん,大人花井は田島にヘッドホンを渡してるので無音鑑賞。
「わかんねェ・・・。」
ンで、おもっきし堪能した後に一言。
「なァ。風呂ドコ?パンツかしてーー」
「・・・。(大きさ合うのかよ。っていうか汚してくれるなよ)」

きっと田島はトランクス、花井はボクサー?
(っていうか、男子ってパンツ貸し借りすんのな、)

んでもちろん風呂から上がった後は、
ズボンだけ穿いてゴロゴロ。内容はもちろん
『どの子が可愛いか。』
主に田島が喋って終わるんだぜwwwww
「2組の山中さんがー  って聞いてるぅー?」
「聞いてる聞いてる。それで?」

喋るだけ喋って満足して。
一人花井のベッド占領して気持ちよさそうに寝る。

「おい、、起きろ田島。朝練だ。」

寝癖のままとりあえず花井ママンにアイサツ。
「おはよーございまーっす!!」
飯はもちろん食う、
その後はチャリぶっ飛ばして着替えを取りに自宅。


花井がボクサーだとして、
田島が帰った後に、部屋にチ●毛が落ちてるの見て、
「(次来たら、掃除させよう。)」
ってコロコロかけるんだぜw
んで夜になったら、即
「宿題わかんねぇえええええええええええ!!!」
「(あぁ。。)」






おお/振りみてたらなんか青春てカンジでうらやます。
| - | 23:12 | - | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:12 | - | - | | |
≡CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ PROFILE ≡