男は三十からだろ? 十代?ハッ…若い!!!(゚д゚)

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 妄想


どうも、ひっさしぶりに、おお/振り読んだヲタク。
前よんだのはいつだっけなぁ・・・とりまめっちゃ久しぶり。







ヲタク的感想↓

やっぱアレだわwww
花井と田島のセットはかかせんわwww
あ、あれね、セットてだけで、×とかはナシな?(ん?)
きっと花井の家に田島がエロDだけ持って突撃してくんの!!
着替えとかいっさいなしでwwうは
んでDVD見ながら力説。
「ちょ!ここ!!すんげェかわいくねぇ?!?!」
自分のお気に入りのとこで一時停止。
リモコン握りしめてコーフン。
「やっべぇ・・」
もちろん,大人花井は田島にヘッドホンを渡してるので無音鑑賞。
「わかんねェ・・・。」
ンで、おもっきし堪能した後に一言。
「なァ。風呂ドコ?パンツかしてーー」
「・・・。(大きさ合うのかよ。っていうか汚してくれるなよ)」

きっと田島はトランクス、花井はボクサー?
(っていうか、男子ってパンツ貸し借りすんのな、)

んでもちろん風呂から上がった後は、
ズボンだけ穿いてゴロゴロ。内容はもちろん
『どの子が可愛いか。』
主に田島が喋って終わるんだぜwwwww
「2組の山中さんがー  って聞いてるぅー?」
「聞いてる聞いてる。それで?」

喋るだけ喋って満足して。
一人花井のベッド占領して気持ちよさそうに寝る。

「おい、、起きろ田島。朝練だ。」

寝癖のままとりあえず花井ママンにアイサツ。
「おはよーございまーっす!!」
飯はもちろん食う、
その後はチャリぶっ飛ばして着替えを取りに自宅。


花井がボクサーだとして、
田島が帰った後に、部屋にチ●毛が落ちてるの見て、
「(次来たら、掃除させよう。)」
ってコロコロかけるんだぜw
んで夜になったら、即
「宿題わかんねぇえええええええええええ!!!」
「(あぁ。。)」






おお/振りみてたらなんか青春てカンジでうらやます。
| - | 23:12 | - | - | | |

♯ 炎から来たバトーン


店で酒飲んで、食って騒いで。
みんなでゲラゲラ笑って、ケータイの電話帳の名前に興奮して。
酔ったまま賭ボーリングして
おもっきし自分がボールになってw
でもなかなかにスコアよくって、
家帰って人生ゲームしながらまた酒のんで
グダグダになって雑魚寝。



こんなんできるんも今のうちやなぁおもたらなんかムナシクなったんだZE・・・。orz

知っている方、もしくは管理人様は必ず乗せること。

・知っている管理人様を漢字一文字で表して下さい
・知っている管理人様を色で表して下さい
・知っている管理人様を季節で表して下さい

漢字=「突」「進」
色= 「スカイブルー」
季節=「秋」

炎からダーイブ激しいバトン回答をいただいたのでw

| - | 22:17 | - | - | | |

♯ メモ。

B71日東丸。底引き網漁船。1985年、サハリン沖で活動中のソ連原潜と
  底引き網で交戦、力及ばず、生存者3名を残し海中に消える。戦死16名

カテリーナ・スフォルツァ

江戸時代も元禄を過ぎる頃になると、武士が刀を抜いて戦う事は一生に一度あるかどうかだったらしい。
けど、その一度の実戦で無様な戦い方をすると御家取り潰しなので、みな必死になって道場に通っていた。
幕末志士に暗殺された人の中には「死体が刀を抜いてなかった=反撃も出来ずに殺された=士道不覚悟で御家断絶」というケースもあった。
| - | 03:51 | - | - | | |

♯ ばろっしゅwwww

こいつら、最高のアホだ。(あくまでほめてる。)span>

でもこんなん大量にあるよなwwww
大臣たちに女子内の会話を聞かせてあげたい所存www

帝、おもろい記事みつけてくれてありがとんwwww
| - | 20:43 | - | - | | |

♯ モーリスモーリス!!!




ちょ!!!!こ、これ!!!これ!!!モーリスもーりす!!

カッコヨス!!ちょっっw
も、もーりすwモーリスw
ん?え?わかんない???

こーだよこう!!
モーリス!モーリスww
もーりすもーりす!!
モーリス!!モーリス!!!!!

え、あ?わかんないって?
あ?体で覚えんだYO!!
モーリスモーリスっww
モーリスモーリス!!
(ニコ●●動画でこんなんあったよなwwww)


070829_032334.jpg

あ、これモーリスな?


ちょwwwwやばくねぇ?かっこよくねぇ?!?!?
ハァハァハァハァハ!!久々のヒットなんやけど!!
ちょwwwやべぇって!!これやべぇ!!!!

モーリスモーリスww
(落ち着け)



やっべぇわ。
昨日、今日と暇すぎて、帝ん家で
ニート一日体験
してきたんやけど。(ぇ)
こいつ、やべぇ。
推定28?9?わかんねぇwww

まぁすぐにしんだんやけどな。
(FFラスラもすぐ死んだよなwwwバルフレアかっこええからもうええけどな!)

ちっっっっげーYO!!!
これクリアじゃねぇよ!!!ァタス的に超BADエンディング!!!!!orz


まぁその辺はおいといて。(ぇ)
チャプター1?か、なんかんときに、
「榊・・早くしてくれ!」
って言うねんけどさ。
なぁ、ゲーム会社さんよう・・・・

名前変えれないですかね?wwwwwww


あ、サーヴィランスってゲームです。はい。
フルコンプしたら、セカンドチャプターでてくるんやって!
帝、明日家行くからコンプしといて。★
| - | 21:30 | - | - | | |

♯ ばとんばとん。

バトンぱちってきたんだお。


■一回ギュって抱きしめられるor「好き」って100回言われる、どっちがいい?
ばっか!!!言葉より行動のほうが、喪にはキュン★ってくるんだYO!


■電話で話すorメールで話す、どっちがいい?
最近ケータイの調子おかしいwwwから電話w
ちゃっかりウィルコムユーザーなんだぜ?(使う人がいない。ムナシス)


■会いに来てもらうor会いに行く、どっちがいい?
会いに行かせていただきます。
ってか一人暮らしの部屋見られて大丈夫じゃねぇww


■彼氏・彼女の親と会いたい派?
いや、、、遠慮・・・。orz
ってかね?
 こ ん な 喪 を つ れ て き た ら シ ョ ッ ク 受 け ら れ そ う 。


■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
冬とかーww人混みの中とかーハァハァ
妄想で補完


■彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?
撮りたいwwwけど落書き苦手wwwうはw


■彼氏・彼女の家に行きたい派?
一人暮らしなら気兼ねなくいけるんだお?


■ズバリあなたの好みはどんな人?
え?全一に決まっておろう(ぁ


■その人はあなたのお父(母)さんに似てる?
基本好きになるのはB型だとですwww
父親はB型だとです。www


■あなたのやきもち度は何%?
50%?元カノにやきもちを焼いてしまうヲタク・・・。orz
喪がしてもいい立場ジャナスwwww


■おそろを買うとしたら?
ピアス!!!!!!
リングもカワユスやけど、一番最初はピアス!!ワラ


■好きな色は?
茶色
今シーツは茶色なんだぜ?(どーでもいいんだぜ?


■嫌いな色は?
ピンク以外のマカロン色・・・。
水色とか薄い黄色とかあんま好きジャナス・・・(乙女度0)


■携帯の色は?
超、ホワイト。


■回してくれた人の心の色は?
勝手にパチってきたんだお?


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
まわさねぇ!!!(訳:回す人いねぇww寂)
| - | 13:49 | - | - | | |

♯ 好きな人の好きな人を好きになりたかったの。



ちょwwwwwこの言葉
いい言葉だねぇ・・・!!!!!!

まぁ若干ヲタクには軽いぜ★
何たって、
紙の向こう側でいっつも歯がゆい思いをしてっからな★
・・・・・・orz

痛いなwwww
| - | 20:01 | - | - | | |

♯ 疲


どうも遊び疲れてgdgdのいーきりですよーーー
先日、川いったんですよ。川。

ちょwwwww楽しいんだけどナニコレ!!!

5メートルくらいの高さの木からジャンプしたり、橋からジャンプしたり
ジャンプしたりジャンプしたりジャンプしたり・・・
つまりは飛んだ。

ブーーーーン 風になるんだお????うぇwwwwうぇ

あれ、きっとコスして飛んだらイイ絵(=写真)がとれるんだ・・・・ぜ?
とれるんか・・・?(悩)
とれるわけねぇなwwwwうはwww暑い!!!!!!!
暑すぎてイミワカンネw

とりあえず
花火三回・祭り二回・川三回・BBQ二回・カラオケ五回
それ以外に友達と三回あそんでたら、夏有意義にすごせてるよなwww
ヲタクは二日にするしな!!!!!!!
| - | 14:21 | - | - | | |

♯ だいぶ遅いけど!!!

コードギ/アス、24.25話
見たでYO!!!

え????
井上と杉山付き合ってたの

なんか、井上さんが死んだときの杉山の行動好きwwwばくしょ。
泣いちゃうより好きwwwwワラ!!

・ヴィレッタ記憶ふっかつしたーーーー!!!
ばりウレシス!!でも扇を撃った時のなんか哀しそうな表情・・・orz
扇とのCPはイヤだけど(w)でも扇にも好印象をもってたらよか!!
・ジェレミアーーーーーーー!!おま!!!死ぬなよ!!!しんじゃだめーーー!!
・井上さんもエス。 杉山×井上もえす。
・コーネリア!!コーネリア好きだわぁ・・・そして、スザクはどうしても好きになれまてん・・・(ぁ)
・ギルフォードかっこよすぎて失禁ものwwwwうはww(やめて)


こんなもん?
DVD買いそうなよかん・・(ぁ)
| - | 01:30 | - | - | | |

♯ カッコヨスカッコヨス!!!!



日本が和製すてるす作るんだってYO!!!
チョッッッwかっこいいじゃないか!!!!wwww

と、一週間遊び通したヲタクが通りますよ・・・。
世の中はみなさんイベントにイベントにイベントにいそがしそす!!!
残念ながら金のない貧乏ヲタクは、
地元に引きこもりですが、何か?
んで一週間あそびたおしたヲタク、
体力の限界を感じました・・・orz

今から爆睡することにしますだ・・・。

| - | 21:19 | - | - | | |
<< | 2/12PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ PROFILE ≡